Pages

美肌、美容に効果のあるサプリメント

美肌、美容に効果のあるサプリメント

体の内部から美肌、美容を意識することも大切。
なので最近ではサプリメントも活用しています。

美肌を目指す、維持するためのサプリメントを調査しました。
高額な商品ではなく、まずは手軽に薬局で購入出来るものから始めてみました。

まずは健康な肌を保つには以下の成分を含むサプリメントを選ぶ必要がありそうです。
 ・核酸
 ・アミノ酸
 ・亜鉛
 ・ビタミンC
 ・ビタミンE
 ・ビタミンB群
 ・コラーゲン
 ・パントテン酸
これらの成分を全て摂取しようとすると金銭的につらいです。
なので自分に足りないと思われるものから摂取するように心がけています。

僕が実践しているのは以下
たった2粒飲むだけならなんとかやっていけるでしょー。

 【商品名】Nature Made(ネイチャーメイド)
 【メーカー】大塚製薬

  Bコンプレックス
   ・体に溜まった老廃物を代謝する働き
   ・ビタミンB群を効率よく摂取できる
   ・多忙、不規則な生活に立ち向かうための栄養素

  マルチビタミン&ミネラル
   ・パソコンを使用した仕事
   ・体を健康に保つ
   ・美肌に必要な成分をまとめて摂取できる

今回の記事を書く際に勉強、参考になったURL
 サプリメント一覧
  http://www.supplement-beauty.com/hyou.htm

これなら肌の手入れに不慣れなメンズでもケア出来そうです。

読んで頂きありがとうございます。
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
その他マルチビタミン+マルチミネラルはこちら

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
男性でこれだけ情報を掲載されているのはすごいですね!

突然すみません。
私はテレビ番組の制作に携わっているものです。
今、美容に興味のある男性を探している最中でして、Cosmeriaさんのブログにたどり着きました。一度直接ご連絡をとらせていただきたいと思っているのですが、メールを頂戴できますでしょうか。
突然の書き込みで怪しいと思われるのは承知の上です。
大変お手数ですが、以下にご連絡いただければ幸いです。

mittyonn0913@hotmail.com

コメントを投稿