Pages

洗顔フォームの開拓

洗顔フォームの開拓

以前、書いた記事で洗顔料は
資生堂 ウーノ ウルトラブラックウォッシュを使用していると書いたのですが
少し違う商品にも手を出してみようとおもい
これを買ってみました。
オキシー ディープウォッシュ
ロート製薬が販売しているってこともあり
製薬会社が研究に研究を重ねた商品なんだろうなって思い。
そして佐々木希だったので(動機不純・・・)
スクラブ、炭洗顔などのキーワード、商品のウリは他社製品と変わりはないかと思うけど
色々調べてみると
「OXY」というネーミング、実はアメリカやイギリスを中心とした世界35カ国で販売されている、
ニキビ予防・治療薬でバツグンの知名度を誇るブランドだったみたいで。
なんか実績もあるんでしょうね。
使用していて特に嫌な点も見つかりませんし
この洗顔料でスキンケアしていこうかなっと今は落ち着いています。


洗顔料がイマイチ絞れない方や変えてみようかなと思った方
一度使用してみてはいかがでしょうか。
オキシー(OXY) ディープウォッシュ 130g
オキシー(OXY) ディープウォッシュ 130g
その他男性化粧品 洗顔はこちら




読んで頂きありがとうございます。

0 コメント:

コメントを投稿