Pages

洗顔フォームの開拓(その2)

洗顔フォームの開拓(その2)

前回、OXYを使い始めましたと書きましたが
ちょうど無くなったので薬局に行くと
新商品を発見!しかも見たことがない!
ですね
”ユニリーバ・ジャパンが展開するDoveでは、新たに男性向けスキンケア製品
“Dove MEN+CARE(ダヴ メンプラスケア)”シリーズを2010年8月に発表”
だそうです。

そこでこの商品を早速購入してしまいました。
(早速、OXYを裏切ったカタチに・・・)


2種類の展開がされているようです。
・ディープクリーン洗顔:大人の肌を乾燥から守る潤い洗顔料
・エクストラフレッシュ洗顔:爽快感を持続させるパワフルな洗顔料

今回は「ディープクリーン洗顔」を購入しました。
実際に使用してみての感想ですが
以前までOXYを使用していたので、爽快感は劣る気がしますが
潤いを重視するタイプを選んでいるので仕方なく。

商品説明にもあるようにマイクロモイスチャー成分(保湿成分)を配合ということで
とても洗顔後に潤います。シャキッよりポワッって感じです。
夏ならシャキッの方がいいですけど
寒くなってきたこの季節、洗顔でポワッのほうがいいですよね、肌にも気持ち的にも。
大人の男の洗顔料として設計されているのでこの設計思想にあやかりたいです。


よく洗顔料変えてしまいます。なんとか固定させたいです。


読んで頂きありがとうございます。

0 コメント:

コメントを投稿