Pages

肌荒れ対策のエース、アロエ情報(その2)

肌荒れ対策のエース、アロエ情報(その2)

以前、これからアロエについて色々と調査し書いていきますと
宣言したにもかかわらずアロエに関して捗っていませんでした。

薬局にはアロエの色々な商品が展開されていて
どれにすればいいのかと迷っていましたが
以下の商品を使用してみることにしました。
井藤漢方製薬
アロエモイストクリーム 160g

実際の使用感ですが
肌にハリ、ツヤを与えます。
とても保湿されてる感じを受けます。
が、さっぱりってほどではないです。

朝の髭剃りなどで肌荒れした箇所を中心に塗って寝るようにしています。
腫れのひきかたも早い気がしますし効果はありそうです。
塗った後はテカリと勘違いされるかな程度の光を発してます。
なので使用は寝る前か外出を予定していない日でしょうか。
少し外出時に使用することは難しいかもしれません。

ネットで色々調べてみたところ
寝る前に使用する専用として、ハンドクリーム代わりとして
リピーター結構いるようです。

肌荒れ予防のための商品として使い始めましたが
手が荒れやすい人にもオススメの商品です。
アロエモイストクリーム 160g
アロエモイストクリーム 160g
その他アロエ クリーム はこちら

読んで頂きありがとうございます。

0 コメント:

コメントを投稿